« 初めての食感!ベーグルのラスク | Main | アンナンブルーでプチ同窓会 »

映画「なくもんか」

Photo 映画「なくもんか」見てきました。

キャッチコピーに「これは”泣ける喜劇”か!?”笑える悲劇”か!?」とあるように、泣いて笑って、笑って泣いて・・・。最初から最後まで、面白おかしくもホロッとさせられる映画でした。やっぱクドカン好き。

出演者もみんなすごくいいんですけど、阿部サダヲが、今さら言うまでもなくいいです。サダヲちゃん満喫できます。

舞台が商店街というのも、人情味あふれていていいですね~。商店街で生まれ育った私にとって、ハムカツを買うっていうのは日常の光景でした。お肉屋さんでしたけど。そして私はハムカツよりコロッケが好きです(笑)。

山ちゃん秘伝のソースも、作り方、凝ってますね(笑)。不二家のピーチネクターと、もう一つは何だったんだろう?

ネタ探しにもう一度見たいです!

|

« 初めての食感!ベーグルのラスク | Main | アンナンブルーでプチ同窓会 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めての食感!ベーグルのラスク | Main | アンナンブルーでプチ同窓会 »