« 八天堂のクリームパン | Main | 映画「なくもんか」 »

初めての食感!ベーグルのラスク

Photo_2 その友達が↓もう一つお土産をくれました。ジュノエスベーグルのジュノラスクです。フランスパンのラスクは大流行していますが、ベーグルのラスクは初めて食べました。

元々のベーグルがかためだからか、ラスクは薄くスライスされていました。それでも結構かたいです。あごが丈夫になりそう(笑)。

このお店のHPを見てみたら、ベーグルもいっぱい種類があっておいしそう!

最近、私がリピートしていた楽天のイーストリートベーグルズが、退店してしまって買えなくなってしまったので、通販できるおいしいベーグル屋さんを探しているところだったんです。今度試しに買ってみようかな。

|

« 八天堂のクリームパン | Main | 映画「なくもんか」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 八天堂のクリームパン | Main | 映画「なくもんか」 »