« DVD「グーグーだって猫である」 | Main | 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! »

「オペラ座の怪人」(12/6 マチネ)観劇

1 2 劇団四季の「オペラ座の怪人」を見ました。

初めて見たのが、娘がおなかにいる時なので20年くらい前です。最初の3回の観劇(市村さん→山口さん→沢木さん)までは良かったのですが、その後、見るたびに感動が薄れているのが悲しいです。大好きな作品なんですけどね~。

今日のファントムは佐野さん。熱い演技は結構私好みのファントムでした。ラウルの鈴木さんは、スキンブルのイメージが強かったので、随分凛々しくなったわ~と感慨深いものがありました。

もうすぐ5000回公演を迎えますが、その日のチケット争奪戦では撃沈しましたので、今日の観劇となりました。

|

« DVD「グーグーだって猫である」 | Main | 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« DVD「グーグーだって猫である」 | Main | 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! »