« 「シェルブールの雨傘」(12/24 ソワレ)観劇 | Main | 今年もお世話になりました。来年は年女です »

大急ぎ

気付けばもうすぐ今年も終わってしまいそうです!大急ぎで「グレイガーデンズ」、「パイレート・クイーン」、「シェルブールの雨傘」の感想をアップしました。

やっぱ、観劇記は見てすぐ書かないとダメですね~。反省してます。^^;

|

« 「シェルブールの雨傘」(12/24 ソワレ)観劇 | Main | 今年もお世話になりました。来年は年女です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「シェルブールの雨傘」(12/24 ソワレ)観劇 | Main | 今年もお世話になりました。来年は年女です »