« 「オペラ座の怪人」(12/6 マチネ)観劇 | Main | 買えました^^ »

「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)!

Photo 我が家のおぼっちゃまから、映画「ワンピース」のチケットをネットで予約してと頼まれました。今週の土曜日公開で、入場者には「ワンピース」の0巻がもらえるとあって必死です。

それで名駅の109のサイトを見たら、夕方まで既に売り切れ!

三好のMOVIXでは、初回が売り切れ。現在はアクセスが集中していてつながりません。

私は今夜0時に予約開始のベイシティのチケットを取る予定ですが、一体どうなることやら・・・。チケット取りにはいつも燃えますが(汗)、映画のチケットでこんな大変なのは初めてです。

それにしてもおぼっちゃまは、明日から期末試験で、土曜日も当然試験中。なのにチケット取りだなんて、親としていいのか、複雑です(笑)。

|

« 「オペラ座の怪人」(12/6 マチネ)観劇 | Main | 買えました^^ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「オペラ座の怪人」(12/6 マチネ)観劇 | Main | 買えました^^ »