« 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! | Main | 撃沈!「TALK LIKE SINGING」 »

買えました^^

ワンピースのチケット、無事に予約ができました。

でもなかなかつながらなくて、少し焦りました。この映画館のネット予約は初めてだったので、要領もよくわかってなくて。

テスト中ですが、朝の8:40の回を見るそうです。見たら勉強してよね。^^;

|

« 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! | Main | 撃沈!「TALK LIKE SINGING」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ワンピース」チケット予約に参戦(予定)! | Main | 撃沈!「TALK LIKE SINGING」 »