« 買えました^^ | Main | 映画「南極料理人」 »

撃沈!「TALK LIKE SINGING」

Tls 三谷さんのオフブロードウェイ進出ミュージカル「TALK LIKE SINGING」の先行予約に参戦しましたが、土日は全滅でした(涙)。

10時開始で10時15分にはつながったんですけど、遅かったです。

地方在住者は、こーゆー時、不利だよね。平日は行けないもん。新納君や堀内敬子ちゃんが出てるから、見たかったんだけど。

残念!

|

« 買えました^^ | Main | 映画「南極料理人」 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 買えました^^ | Main | 映画「南極料理人」 »