« 今年もお世話になりました。来年は年女です | Main | 今年も行きました!なばなの里ウィンターイルミネーション »

「オペラ座の怪人」(1/2 マチネ)観劇

今年の初観劇は「オペラ座の怪人」でした。そして前回、前々回の名古屋公演の時はまだ小さくて見られなかった娘が、今回念願の初観劇をしました。でも、彼女がおなかにいる時、日生劇場で市村ファントム見てるんだけどね~。

席がちょっと前過ぎたかな・・・。シャンデリアが落ちる直前にファントムが上の方に現れますよね。全く視界に入ってなかったので、指を差して教えてあげました。

今回のファントムは村さんでした。私、村さんの声とか好きなんですよ。グロールタイガーなんかも。でも、村さんのファントムは1度京都で見てるんです。できれば違う人で見たかった。これ、正直な気持ちです。

初めてキャスティングされた時に、浅利さんが絶賛していた高井ファントムを1度でいいから見てみたい!でも、他にも見るものいっぱいあるので、ファントムばかり見られないし。来年くらい(←どんだけ先?)チャンスあるかも~?

|

« 今年もお世話になりました。来年は年女です | Main | 今年も行きました!なばなの里ウィンターイルミネーション »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

もう高井さんじゃないんですね!
地元の宣伝番組では、高井さんだったのに。
村さんもベテランですけど、さすが四季。

高井さんはね、アッサリしてますよ。
沢木さんを10とすると、半分ぐらい(笑)。

Posted by: あき | January 08, 2010 at 11:27 PM

>あきさん

12月に行った時は佐野さんだったんですよ。多分5000回記念も佐野さん。佐野ファントムはワイルドでした~。

高井さんについては、浅利さんが絶賛してたし、みんなもいいって言うから、1回くらいは見てみたいでんすよね~。

でも、沢木ファントムファンの私には物足りないかも(笑)。

Posted by: きゃらめる | January 09, 2010 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年もお世話になりました。来年は年女です | Main | 今年も行きました!なばなの里ウィンターイルミネーション »