« 見づらい携帯売り場 | Main | チケット取れない・・・ »

ウォークマンを注文しました

Walkman 先週、娘から「ウォークマンが壊れた」というメールが来ました。彼女のウォークマン、かれこれ3年くらい使っていますが、私と違ってヘビーユーザーなので、かなりボロボロでした。

幸い、ソニーのポイントがたくさん貯まっていたので、お誕生日も近いことだし買ってやることにしました。

たまたま今日、アップルからiPadの発表がありましたが、世間の注目はやっぱりアップル製品なんでしょうか。でも、娘はソニー崇拝者で、PCもケータイもカメラもTVも全部ソニー製なんです(笑)。

今回選んだのはNW-X1060という、見た目iPodに似たタッチパネル式のウォークマン。貯まったポイントと割引クーポンを使ったら、半額以下のお値段で買えてしまったのでかなり嬉しい。今まで4Gを使っていたけど、今回のは32G。大きな画面で動画も楽しめるから、私としてはちょっと羨ましい。ま、大画面でも私にとっては極小画面ですけどね。^^;

|

« 見づらい携帯売り場 | Main | チケット取れない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わかります~>私にとっては極小画面。
昔は小さいガジェットに憧れまくってましたが、最近は
「これじゃ字が読めない」と、ちっともそそられなくなりました。
今の若い人は、身近にそういうのがたくさんあってうらやましいなぁ。
老眼になる前に、そういう時代が来て欲しかった!

Posted by: きゃ4 | January 29, 2010 at 08:51 AM

>きゃ4さん

お仲間ですね~(泣笑)。

今ではPCの画面ですら老眼鏡が必要で、たった今、PCの前でメガネのネジが紛失していたことに気付き、予備のメガネを取りに行ったところです。予備があってよかった・・・。

PCもケータイも、フォントは最大です。他人に見られると笑われます。^^;

Posted by: きゃらめる | January 29, 2010 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 見づらい携帯売り場 | Main | チケット取れない・・・ »