« チケット取れない・・・ | Main | 今日もチケット取れませんでした »

チケット連敗記録更新中

今朝は10:00から「Endless SHOCK」の一般発売に挑戦しました。

あらかじめ番号を登録しておいて、ケータイと家電を両手にチケット争奪戦に参戦!

何と開始1分でつながってガッツポーズだったんですけど、ナビダイヤルにつながった途端、話し中に。ガイダンスでは「通話中の場合はおかけ直し下さい」と言ってたけど、こういうことなんですね。

その後、5分、15分、20分にもつながりましたが、やっぱりナビダイヤルで話し中に。思わせぶりはやめてよね。

で、30分に再びつながり、今度は申し込みに進んだんですけど・・・完売してました。昼も夜もです。ま、日本一(かどうかは知らないけど)チケットの取りにくい「Endless SHOCK」ですから、仕方ないですね。また「TALK LIKE SINGING」のチケットを探すことにします。

明日は本命「薔薇とサムライ」の一般発売。出先から挑戦することになりそうなので、ケータイだけしか使えませんが、今日つながったのはいずれもケータイだったので、まあよしとしておきます。

|

« チケット取れない・・・ | Main | 今日もチケット取れませんでした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チケット取れない・・・ | Main | 今日もチケット取れませんでした »