« 芦田淳ファッションショー | Main | ウォークマンを注文しました »

見づらい携帯売り場

今日、学校の帰りに久しぶりに某家電ショップへ行きました。

知らない間に随分お店の様子が変わっていてびっくり。家電ではなく、お菓子とかペットボトルとかが売り場を占めていて、大丈夫?と心配になってしまいました。

お目当ての携帯売り場は、上のフロアに追いやられていました。

で、auの携帯を見ようと思ったら・・・え?無い??auと書いてあるのにdocomoの携帯が置いてあり、その隣りにはsoftbankの携帯が・・・。よくよく見ると、その携帯売り場はキャリア別ではなく、用途別に商品が並べてあったんです。例えば、かんたんケータイはここ、とかカメラ機能重視はここ、とか。

う~ん。私は携帯のキャリアを変えるつもりは無いので、こういう並べ方はすごく見づらい。MNP考えている人には見やすいのかな?MNPばかり優遇されているみたいで、何かいやだわ。

|

« 芦田淳ファッションショー | Main | ウォークマンを注文しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 芦田淳ファッションショー | Main | ウォークマンを注文しました »