« 映画「私の中のあなた」 | Main | チケット取り、完敗! »

幸先いい、年女

昨夜のことなんですけど、去年買った年末ジャンボの当せん番号が知りたくて、ケータイで調べました。PCの電源を切った後だったので。

別に急いでケータイで調べる必要もなかったんですけど。パケ割に入っていないので、普段ケータイで検索することはほとんど無いのに、何故か夕べはどうしても調べたくて。

そしたら、何と!30枚買ったうち、5等(1万円)と6等(3000円)が当たったんです!!生まれて初めての高額当せん(笑)。

買った場所は名駅の名鉄観光。ここ、よく大当たりが出るので有名な場所ですよね。私は1等じゃなくていいから、次は4等あたりで(笑)。今年はついているかも~。^^

|

« 映画「私の中のあなた」 | Main | チケット取り、完敗! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「私の中のあなた」 | Main | チケット取り、完敗! »