« ウォークマンを注文しました | Main | チケット連敗記録更新中 »

チケット取れない・・・

先日から連敗中のチケット取り・・・。まだ色々と格闘中です(泣)。

劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」は4月4日限定で挑戦中ですが、遂に3次プレオーダーでも取れませんでした。31日に一般発売ですが、既に敗戦モード。

「カーテンズ」の名古屋公演はお返事待ち中です。既に1度は断られてしまったのですが、別公演分をもしかしたら譲ってもらえるかも。

三谷さんの「TALK LIKE SINGING」は2月20日限定で、チケットが出てくるのを待ってますが、全然出てきません。定価より高いチケットには手を出したくないし・・・。

そうかと思えば、明日「Endless SHOCK」の一般発売があるとのメルマガが届いて、2月20日はこちらにしようかと思案中。でも、すっごく取るのが難しいらしいので、きっと取れない確率大。

そして、先日満席で見られなかったMETライブビューイング、来週から「カルメン」が始まります。私が行ける日は初日の6日だけなんですけど、どうやって前売り券を座席券に引き換えるか・・・。「トゥーランドット」の時みたいに30分前で満席だと困るし、あんまり朝早くから行くのも大変だし、前もって引き換えに行くのも交通費がかかるし・・・。

チケット取りでこんなに苦労するのは久しぶりかも。なんかストレスたまるわ~。

|

« ウォークマンを注文しました | Main | チケット連敗記録更新中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

またお邪魔します。

私の妻はSMAPヲタでして、「TALK LIKE SINGING」のチケットも確保しています。(さすがにNY遠征は自重したようですが・・)
藤原竜也のファンもしておりまして、先日も「ANJIN」を見に行ってきました。
(さらに小栗ッシュ・山耕にも触手を伸ばしております・・)

その関係上、私もチケット取りに駆り出されたことが何度もありますので、その難しさは実感しております。

なんだか他人事には思えなくて、思わずコメントしてしまいました。
悪しからず・・。

Posted by: 塾長 | January 30, 2010 at 01:17 AM

>塾長さん

やっぱりSMAPファンですよね!義妹のお母様がSMAPファンクラブに入っていらっしゃるので、お願いすれば良かった。奥様がうらやましいです~。

私は慎吾くんではなく、共演の新納くんや敬子ちゃんが見たいんですけど、だからと言ってファンクラブは入ってないし、東京へ行く用事のある時にチケットを探すので、結構手遅れだったりします。

今朝はEndless SHOCK撃沈しました。詳しくは後ほどブログに書きます。

Posted by: きゃらめる | January 30, 2010 at 12:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウォークマンを注文しました | Main | チケット連敗記録更新中 »