« 「THE ハプスブルク展」と京都観光 | Main | 見づらい携帯売り場 »

芦田淳ファッションショー

Ashida_2 朝からずっと出かけていて、やっとPCの前に来ることができました。

今日は松坂屋で芦田淳氏&多恵さんの親子ファッションショーを見てきました。写真はミスアシダのショーのラストです。

MCが辰巳琢郎さん。今日は目医者に行ったため、目がよく見えなくて、最初誰かと思いました。地元の放送局のアナウンサーかと・・・。^^;

お洋服は、ミスアシダもジュンアシダもとっても素敵でしたが、多分縁が無いので、モデルさんの方に注目して見ていました。

やっぱり目を引くのは富永愛さんですね~。美しい!!草なぎ君に似てるけど、美しい!!辰巳さんのトークでお歳がわかってしまいましたが、ラストのウエディングドレスもとってもお似合いで、年齢を全く感じさせないプロポーション。はあ~、目の保養になりました。

他のモデルさん達ももちろん美しいのですが、何か表情とか、やる気なさげに見えるのは、そういう風に見せているからなんでしょうけど、ちょこっと笑顔の方が美しく見えるのになあ・・・と思ってしまいました。

ショーの後で、ドリンクとカナッペ等のサービスがありましたが、チョコレート味の無色の炭酸水がおいしかったです。^^

☆追記です☆

富永愛さんの年齢を、どうも一回り上で推測していました(汗)。まだまだウエディングドレスの似合うお歳でした。いや~、彼女のオーラと存在感、貫禄十分でしたから、まだ20代だとは・・・(大汗)。お子さんもいらっしゃるんですよね。素晴らしいです!

|

« 「THE ハプスブルク展」と京都観光 | Main | 見づらい携帯売り場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

辰巳くんは大学の一回生の時同じクラスでした。
私は5年で卒業しましたが、彼は7年も頑張っていました。

私は遊んでばかりで、彼は「卒塔婆小町」で頑張っていましたから、講義で一緒になることなどなったのですが、学内でたまに出会うと挨拶くらいはかわす仲でした。

今はもう私のことなど忘れてるでしょうけど・・。

Posted by: 塾長 | January 27, 2010 at 02:15 AM

>塾長さん

またまた書き込みありがとうございます。

>彼は7年も頑張っていました。
 
辰巳さん、ステキですよね~。NHKの「ロマンス」で榎木孝明さんと共演された時から見てますが、当時はまだ学生さんだったのかしら。

塾長さんは5年も京都にお住まいだったんですね(笑)。日曜日に京都に行ったばかりですが、何度行ってもいいですよね~。老後の目標は、「京都の町を極める!」にしようかと、密かに考えています(笑)。

Posted by: きゃらめる | January 27, 2010 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「THE ハプスブルク展」と京都観光 | Main | 見づらい携帯売り場 »