« 幸先いい、年女 | Main | 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 »

チケット取り、完敗!

今朝は10:00から、2つのチケット取りに参戦しました。1つは私の分、ネットで。もう1つは娘の分、電話で。

激戦になるかと思ったら、意外と早くネットも電話もつながったので、これは行けるかも~と喜んだのも束の間。どちらも「お席はご用意できませんでした」。甘かった・・・。

私の欲しかったチケットは、劇団☆新感線の「薔薇とサムライ」。先日お友達からお誘いを受けたんだけど、娘の用事で上京する日と1週間ずれていて、残念だけどお断りしたんです。その後調べてみたら、私が上京する日も公演があることがわかり、プレオーダーを申し込んだけどはずれてしまい、今日の先行予約に挑戦したというわけです。

今は2次プレオーダーの結果待ちなんですけど、難しいでしょうね。新感線は絶対名古屋には来ないから、大阪遠征も考えているところです。チケット取れたらの話ですけど~。^^;

|

« 幸先いい、年女 | Main | 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幸先いい、年女 | Main | 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」 »