« 突然韓国行き! | Main | 「キャバレー」(2/13 マチネ)観劇 »

あれ?まだでした??

夕方駅まで息子を迎えに行きました。

「ただいま」も言わないので、「なんだコイツ」と思いながら発車。少し先のT字路で止まると、サイドミラーに人影が。そして窓を叩くので、よく見たらわが息子でした。^^;

座席に荷物が置いてあったので、自分の荷物を載せて反対のドア側にまわったらしいんです。まさか、あなたを積み残すとは・・・。^^;;

すみません。猛反省です。^^;;;

|

« 突然韓国行き! | Main | 「キャバレー」(2/13 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

残された息子さん、声も出なかったでしょうね~coldsweats01
家族の積み残し、私の身近でも3件知ってます・・・。
1件目は高速道路のサービスエリアにママ(奥様)を忘れた。戻るのに一苦労。
2件目は息子さんをスーパー内に置き忘れ。
3件目は姉妹&実家のお母様で、お姉さんを・・・
きゃらめるさん同様、バッグだけ載せただけで発進。
しかもかなり長く気づかれず、相槌を求めても返事がなくて気づいたそうですよ。
案外、話してみると、経験者多かったりして・・・bleah

Posted by: みるふぃーゆ | February 13, 2010 at 12:56 PM

>みるふぃーゆさん

同類がいると知って少し安心しました。^^;

高速道路とか、後戻りできない場所だと困りますよね~。今の時代、おそらく携帯は持っていらっしゃったでしょうから、連絡は取れたと思いますが。

今日迎えに行くときは、発車前にちゃんと顔を見てから・・・と思っています。

Posted by: きゃらめる | February 13, 2010 at 07:56 PM

やはり予防策は、顔をみて、一声かけて・・・ですね。

高速道路・・・のケースは、携帯持っていなかったみたいです。
バッグを置いた・・・のケースは、携帯はそのバッグの中に入ったまま車の中にcrying
いずれも、ひたすら待つしかなかったようです。

きゃらめるさんの場合は、速攻解決でよかったですよ、ほんとに。

私も積み残されないように、気をつけなくっちゃ!


Posted by: みるふぃーゆ | February 13, 2010 at 09:46 PM

>みるふぃーゆさん

やだ~!携帯持ってなかったんですか!?悲惨ですね・・・。お気の毒さまでした。

今日は息子は無事に帰りましたよ(笑)。

Posted by: きゃらめる | February 13, 2010 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 突然韓国行き! | Main | 「キャバレー」(2/13 マチネ)観劇 »