« 今日は鯖寿司! | Main | 2月は恐ろしいほど予定がいっぱい »

チケットだけ買いに名駅へ

明日からミッドランドスクエアでMETライブビューイング「カルメン」が始まります。

先日とくダネでも紹介されていましたが、最近人気が高まってきているのと、上演している映画館が少なく、上演期間も1週間、1日1回のみということで、前回の「トゥーランドット」は見ることができませんでした。前売り券を買ってあったので、ネットで予約が取れないのです。

で、今朝カルメンの残席状況を見てみたら、何と△マークになっていました。明日早く行くつもりでしたが、また満席ってことも考えられるし、午前中時間があったのでチケットを買いに行くことにしました。

残席は確かに少なくて、買いに走って良かったです。でも、せっかく500円安い前売り券を買ってあったのに、往復の地下鉄代が520円だったので、足が出てしまいました。意味ないし。

ところで、劇場は平日だというのにすごい混雑!どうやら「アバター」のお客さんであふれかえっていたみたいです。老若男女、と言いたいところですが、平日昼なので「老女」ばかり(笑)。若と男を取っただけで、なんだかすごい失礼な言い方ですよね!まあ、私も含まれてますが・・・。^^;

そしたら、チケットを買う列に、中学時代の英語の先生を発見しました!少しお話したんだけど、すぐに先生の順番が来てしまったので、先生が何を見にいらっしゃったのか、聞けませんでした。やっぱ、アバターだったのかしら?

|

« 今日は鯖寿司! | Main | 2月は恐ろしいほど予定がいっぱい »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は鯖寿司! | Main | 2月は恐ろしいほど予定がいっぱい »