« いづ重のまるかぶり食べました | Main | チケットだけ買いに名駅へ »

今日は鯖寿司!

Saba 今日の夕飯は、昨日いづ重で買ってきてもらった鯖寿司と祇園川勝の千枚漬、なばなのおひたしと肉じゃがでした。

私は鯖はあまり好きではありませんが、鯖寿司なら食べられます。祇園川勝の千枚漬は、さっぱりしていておいしいです。

今、我が家は京都のおみやげであふれかえっています(笑)。甘いものもいっぱいで、嬉しい悲鳴をあげています。^^;

|

« いづ重のまるかぶり食べました | Main | チケットだけ買いに名駅へ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

鯖寿司美味しいですよね。我が家はいづうのお寿司が好きです。
それと今度機会があったら上野松坂屋の近くにある「うさぎや」のどら焼きも試してみてください。不便な所にある店だし地方発送しないし3時までに行かないと売り切れだし本当に癪のタネですが私はムリをしてもついつい買いに行きます。好みがありますのでついでがあればどうぞ^^ 来週丸ビルの1894行けたらと思っています。教えて貰ったクロワッサン買えたらいいな!

Posted by: SOFIA | February 05, 2010 at 03:24 PM

>SOFIAさん

いづうの鯖寿司、大昔に買ったことがあるけど、あの頃、鯖寿司食べられなかったの。^^;いづ重はいづうから暖簾分けしてもらったお店みたいだね。

エシレバターのクロワッサン、並びますか?開店前から並んでも、お一人様6個しか買えないよ。でも、フィナンシェもマドレーヌも絶品だから、行く価値あると思う。

上野はね、まだ1度も行ったことがない。いつも新宿か有楽町あたりで、行ったことのない場所多過ぎる。^^;

Posted by: きゃらめる | February 05, 2010 at 06:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いづ重のまるかぶり食べました | Main | チケットだけ買いに名駅へ »