« 「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」(2/26 ソワレ)観劇 | Main | 立浪さん引退試合 »

プチ韓国ウィーク?

忙しい、忙しい。明日からお出かけなのに、まだ全部の準備が整っていません(汗)。

それなのに、今日は韓国産ミュージカル「サ・ビ・タ」を見てきました!でも、感想を書いてる時間がありません。すっごく良かったことだけ報告しておきます。できれば後日、感想を書きたいです。

で、昼間はキム・ヨナの演技に圧倒されました。カーナビの小さな画面で見てましたが、すご過ぎますね。

でも、真央ちゃんも、もちろん素晴らしかったと思います。真央ちゃんの時は、なんだか母親目線になってしまうので、うるっと来てしまいました。星ヶ丘の駅では号外ももらいましたよ(もう、夕刊が配られた後でしたが)。

話は韓国に戻りますが、あさってから韓国旅行です。特に韓国びいきというわけではありませんが、何だか韓国づくしになってます。今の時期なら、風当たりも強くはないでしょう。あ、ウォンに両替しなくちゃ。

明日はまだ日本にいます。ナゴヤドームあたりにいる予定です(笑)。その後、羽田に移動します。

なるべくつぶやこうと思っています。でも、3日間もいないと、みんなのつぶやきも流れてしまっているよね~。

|

« 「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」(2/26 ソワレ)観劇 | Main | 立浪さん引退試合 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「サ・ビ・タ~雨が運んだ愛~」(2/26 ソワレ)観劇 | Main | 立浪さん引退試合 »