« チケットだけ買いに名駅へ | Main | METライブビューイング「カルメン」 »

2月は恐ろしいほど予定がいっぱい

2月って28日までしかないのに、なんでこんなに忙しいのっていうくらい、毎週末予定が入ってます。

明日はカルメンでしょ。あさっては子供の部活のお母さん達と、初めてのお食事会。

13日はキャバレー観劇、14日はゲキXシネ「蜉蝣峠」。

21日は娘の部活の試合なので、20日から上京予定。20日のチケット、まだ諦めてません。^^:

26日はサビタ観劇、27日は立浪さんの引退試合、28日は息子の幼稚園の同窓会(お友達を悼む会を兼ねて)。

見事に週末全部埋まってる・・・。「アバター」と「インビクタス」見る日が無い!「ゴールデンスランバー」も見たいのに、見に行けない!

体力的に、すごく不安・・・。

|

« チケットだけ買いに名駅へ | Main | METライブビューイング「カルメン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
週末の予定がぎっしりなんて、素晴らしいですね。

私の妻も、今週末には慎吾の舞台を見に上京する予定ですが、それ以外はおとなしくしているようです。

その次の遠征は、吾郎ちゃんの舞台のようですが、今年はSMAPのライブもあるらしいので、それまでエネルギーを温存しているのかもしれません。

妻がいない週末というのもなかなか乙なものですが、それはここだけの話ってことで・・。

Posted by: 塾長 | February 08, 2010 at 02:05 AM

>塾長さん

いよいよTLSご観劇なんですね!私はまだチケット探していますが、SMAP掲示板などを見ても、難しそう・・・とほぼ諦めモードです。

吾郎ちゃんの舞台も、みなさんチケット手に入らなかったみたいですね。奥様はチケット運がいいのかしら?

Posted by: きゃらめる | February 08, 2010 at 08:26 AM

こんばんは。

2月3月はクラスの懇親会や部活の懇親会、中学でできた気の合うお母さま方とのランチ・・

やはりすぐに考査になって春休みになってしまうからこんなにいっぱいなんだと思いました(笑)。(と、私は趣味じゃなくてランチ関係で予定が埋まってますが・・)

Posted by: ねずみくん母 | February 16, 2010 at 08:18 PM

>ねずみくん母さん

あら、ランチで予定がいっぱいだなんて、いいじゃないですか!おいしいお店に行ったら、ねずみくん母さんのブログで是非ご報告して下さいね。

Posted by: きゃらめる | February 16, 2010 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チケットだけ買いに名駅へ | Main | METライブビューイング「カルメン」 »