« 番号もメアドも変わっちゃうけど | Main | Do I know you? »

平塚「弦斎カレーパン」

Jpg 昨日、平塚の体育館では「弦斎カレーパン」を出張販売してました。その場で揚げ立てを売ってたんです。

でも、なんと間の悪いことに、現地で食べようと思って買ったのは既に冷めていて、帰りにお土産用に買ったのはアツアツでした。^^;

中のカレーは少し甘めで、福神漬けも一緒に入ってました。私は元々激辛は苦手で、家のカレーもずっと甘口。ここ何年かは子供から「もう少し辛くして」と頼まれて、甘口と中辛のルーを混ぜて使っています。だから私にとってはちょうど良い辛さでした。福神漬けも大好きだし。

HPを見たら、名古屋の高島屋で販売会があるみたい。次は揚げ立てが食べたいです。

|

« 番号もメアドも変わっちゃうけど | Main | Do I know you? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 番号もメアドも変わっちゃうけど | Main | Do I know you? »