« ツイッター勉強中です | Main | いづ重のまるかぶり食べました »

カニですよ~、カニ!

1 2 カニ、食べてきました。八事のかに本家。何年ぶりだろう?少なくとも、この2年は行ってません。

うちは父がカニアレルギーなので、家族ではほとんど行ったことがありません。大体、父の留守中(笑)。

昨年末にチャンスがあったんですけど、予約が取れなくて、当日行ったら行列で、食べ損ねてしまいました。

そして今日、またまたチャンスがやってきました。今回はちゃんと2日前までに予約を入れましたよ。ちょっと奮発して、お造りとかにすき~。締めはかに雑炊。満腹になりました!

|

« ツイッター勉強中です | Main | いづ重のまるかぶり食べました »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツイッター勉強中です | Main | いづ重のまるかぶり食べました »