« ツイッター情報に感謝! | Main | あれ?まだでした?? »

突然韓国行き!

ただでさえ忙しい2月だというのに、突然韓国旅行が決まってしまいました。しかも2泊3日。しかも羽田発。はあ~。

既に入っていた予定は1つキャンセルしました(泣)。立浪さんの引退試合は見てから行きたいんですけど。

1度行ってみたかった韓国ですが、あまりにも急で何の予備知識もありません。今から準備するには時間が足りません~。お金も足りません~(笑)。

|

« ツイッター情報に感謝! | Main | あれ?まだでした?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツイッター情報に感謝! | Main | あれ?まだでした?? »