« ツイッター結構楽しいですよ | Main | mixiに怪しいメール »

サダハルアオキのスイーツ、サイン入りでいただきました!

Sadaharu 今日、サダハル・アオキさんのチョコ、マカロン、焼き菓子が届きました。送り主は、東京からいつも、名古屋には無いお店のお菓子を送って下さる方で、今日も送り主の名前を見て期待してしまいました(笑)。

宅配便の袋から出てきたのは、サダハル・アオキのスイーツ3箱。しかもサイン入りだったんです。

ちょうどバレンタインのイベント中で、ご本人がお店にいらっしゃって、普通の店員さんだと思ってお話をしていたそうで、サインをして下さって初めて気づいたとか。

このお店は帝劇近くにもあるので、去年のクリスマスイブに1度だけ入ったことがありますが、高価なので自分ではなかなか手が出せません。

マカロンはビターチョコでコーティングしてあり、マカロンの甘さとチョコのほろ苦さのバランスがとてもいいです。フランポワーズと抹茶味をいただきました。

チョコは見た目もカラフルで、どの味を食べようかと迷ってしまいます。中にはワサビブレイバーなんてのもあって、食べるのにちょっと勇気がいるかも(笑)。私はブルーベリーとキャラメル味をいただきましたが、甘過ぎずおいしかったです。一口で食べてしまうのがもったいないですね。

焼き菓子はまだ食べてないです。明日のお楽しみということで。

|

« ツイッター結構楽しいですよ | Main | mixiに怪しいメール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ツイッター結構楽しいですよ | Main | mixiに怪しいメール »