« プチ韓国ウィーク? | Main | 韓国1日目 »

立浪さん引退試合

Photo ドラゴンズ立浪さんの引退試合を見てきました。

チケットの引き換えが11時から始まったんですけど・・・、予定では10時半くらいから並ぶつもりだったんですけど・・・。この日のうちに東京へ移動したくて、準備もあってドーム駅に着いたのが11時頃。そこからチケット最後尾まで遠かったです。イオンを通り越して、橋の一番端まで行って、列が折り返していましたから。

引き換えの時に席は選べなかったのですが、1塁側をもらいました。この日は守備は無くてDHだったので、1塁側でよかったです。

私、引退試合って始めてだったんですけど、まさか1打席だけだとは思っていませんでした。だから簡単なファウルもロッテの選手が捕らなかったんですね。たくさんファウルを打って、大歓声の中、立浪さんの最後の打席が終わりました。

試合後はセレモニーがありましたが、立浪さんの活躍を振り返る映像がバックスクリーンに映し出されました。イケメンの少ないドラゴンズの中で、立浪さんは間違いなくトップ5に入りますね(笑)。ちなみに私の中でドラゴンズのイケメン選手は、川又くん、田尾さん、藤沢さん、中田(宗男)さんです。昔の人ばかりですみません。^^;

Photo_2 試合後は、翌日の韓国旅行に備えて羽田に移動しました。飛行機のチェックインが朝の7:20なので、安全のために前日から羽田入りしたんですけど、うちのお嬢様、ホテルへ来ませんでしたよ。終電に間に合わなかったらしい。せっかく滑走路の見えるお部屋だったのに。

|

« プチ韓国ウィーク? | Main | 韓国1日目 »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プチ韓国ウィーク? | Main | 韓国1日目 »