« あぶない、あぶない | Main | 番号もメアドも変わっちゃうけど »

バタバタ

うちのお嬢さん、部活の休みが1週間くらいあるんですけど、今しか行けないからって、グアムとソウル両方行くって、どうなの。自分で稼いだお金で行くから文句は言いませんが。

で、スーツケースどうするの?ってメールしたら、送ってって言われたんだけど、私は明日からあさってまで家にいないじゃない。明々後日ではグアムに間に合わないでしょ!

もう~、仕方がないので帰宅してから、夕方締め切り時間ギリギリで、宅急便の事務所まで持って行きました。集荷を頼むには遅すぎたし。

ほんと、もっと早く言ってくれないと困る。

てか、パスポートの更新したのかしら?間に合ったのかどうか・・、報告無し!

さて、明日は早くから出かけます。あさっては平塚→小田原→名古屋へひかりで帰ることにしました。やっぱり運賃安いほうがいいので。^^; なので大会は最後まで見ないで帰ります。

ヒマならケータイでつぶやきます(笑)。

|

« あぶない、あぶない | Main | 番号もメアドも変わっちゃうけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あぶない、あぶない | Main | 番号もメアドも変わっちゃうけど »