« mixiに怪しいメール | Main | バタバタ »

あぶない、あぶない

土日に娘の部活の大会を見に上京するんだけど、新幹線の時間、昼と夜を間違えて予約してました。あぶなかった。

本来は昼間のチケットを予約するところを、夜で予約。だから乗り過ごしてしまうことはなかったと思うけど、改札通る時にどうなったのかな?チケットレスなんだけど、12時間も先の列車で、改札を通れたのかしら?疑問。

帰りは平塚から帰ってきますが、どうやって帰ろうかと悩み中。最後まで見てると、小田原からのひかりがなくなってしまうので、こだまで三島へ行ってひかりに乗るか、品川まで戻ってのぞみで帰るか・・・。こだまやひかりは本数が少ないので、乗り損ねないか心配なんだけど、品川まで戻ると運賃が高くなっちゃうんだよね~。

なんでまた、そんな不便な場所で・・・。去年も遠かったけど、今年は更に遠いわ。

|

« mixiに怪しいメール | Main | バタバタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱりどこかの大学の体育館とか県営のアリーナとかで発表会があるんですか?いつも行ってあげて優しいお母さんですね。日曜日は暖かくなりそうだから少なくとも帰ってくるのに雪の心配はなさそう。(笑)
うちの両親は今日東京に行ったんですけどどっかで行き倒れてるか凍死したかもしれないと思って(笑)夕方娘に「会えた?」ってメールしたら「アタシより早く待ちあわせの場所に来てたわ」だって。自分の方が近いんだから早く行け!だし(怒)ちなみに両親は歌舞伎座さよなら公演に通いまくってます^^
きゃらめるさんはスカパーはいっていないんでしたっけ?オフシーズンだけやってる「がんばれ日本プロ野球」時々みてるんですけど
面白くないですか?今のシーズンってどこも優勝できそうで楽しいですね。なんか今日とつっぜん西武でトレードがあったらしくて私の好きなワッくんが泣いてた・・・(驚)

Posted by: SOFIA | February 18, 2010 at 11:47 PM

>SOFIAさん

この季節、新幹線が止まってしまわないかとか、心配ですよね~。

歌舞伎座、いいな~。私も行っておきたいと思い、松竹のHPを見た時には完売でした。特に2月は出演者も豪華だし、ご両親が羨ましいです。

スカパーは入ってないんですよ。wowowアナログだけ入ってます。

Posted by: きゃらめる | February 19, 2010 at 08:49 AM

「がんばれ日本プロ野球」はオフの間しかやらないんですが金村と大塚が好き勝手にやってて面白いです。パの選手中心ですが大リーガーもよんできたりします。山崎武も出てた(笑)キャンプが始まってしまったので今シースンが終わったとき覚えていたら撮り溜めしてDVD化しますね。
「花桔梗」のお菓子私も好きです。美濃忠の息子さんがやってるんだそうですね。近くにある長寿園にはよくゆずのお饅頭を買いにいきますが実は「花桔梗」さんには行ったことはないです。あの辺ブルーデルのパンやケーキも美味しいし。日曜日バイトであの近くの某私立校に行くので帰りが楽しみです。

Posted by: SOFIA | February 19, 2010 at 11:44 AM

>SOFIAさん

花桔梗は、和菓子屋さんとは思えないようなスタイリッシュな建物で、ディスプレイも素敵でした。

自分の分は今回は買わなかったけど、娘から少しもらえるかな?(笑)

Posted by: きゃらめる | February 19, 2010 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« mixiに怪しいメール | Main | バタバタ »