« 韓国最終日 | Main | ブログ更新 »

帰国してます

昨日帰ってきました。2泊3日なんてあっという間ですね。最終日はホテルから空港へ行っただけだし。

韓国の感想は「カワイイものいっぱい!」です。買い物好きにとっては、すごく楽しい所ですね。時間が足りなくて、もっとじっくり見たかったです。

名古屋に着いて、タカシマヤの地下で食料品買おうとしたら、改装中とかで荷物を預けられず、スーツケース(しかも特大!)を引っ張ってウロウロしました。

家でニュースを見てて、仁川空港と成田空港が、それぞれすごいことになっていたのを知り、金浦-羽田で良かった~と思いました。

旅の感想は、もう少し詳しく書こうと思っていますが、時間がなかなか取れません~。

|

« 韓国最終日 | Main | ブログ更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おかえりなさい~  上の娘が友達にC○A○NEL柄の靴下とかもらってて面白そうだな~っと思ってました。靴とかビミョーな感じが若い娘達にはいいですよね。(行ったら悪ノリして絶対自分も買いそうだけど^^;)今回はソウル市内だけですか?食べ物とかまたゆっくりここで紹介して下さいね!
それにしてもみなさん忙しいのに生ちらしとかはますいとかすごいですね!我が家は毎年宵節句して3日はもう片付けにはいってしまいます。おひな様ももうここ何年も一人で飾って一人で片付けるので誰かもらってくれる人があれば譲りたい!(て、娘達だけず~っといたりして・・・おぉ怖い怖い!!)やはりこういう場を自分でもってて「今年のお節句~」とかいってちょっと披露できると楽しいでしょうね。

Posted by: SOFIA | March 03, 2010 at 09:48 PM

>SOFIAさん

靴下とか、屋台で山のように売ってました!うちの娘も自分用に購入してましたよ。

生ちらしってこれ↓のことですよね。ちゃんと作って、偉いなあと思います。

http://twitpic.com/16d4f1

我が家は、娘が上京してからは何もやってませんが、今日はフランテでくすむらの湯葉ちらしを1人前だけ買って、みんなで分けました。

ツイッターでもミクシィでも、その気になったら連絡下さい(笑)。

Posted by: きゃらめる | March 03, 2010 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 韓国最終日 | Main | ブログ更新 »