« 「カーテンズ」(3/7 ソワレ千秋楽)観劇 | Main | 「なにわバタフライ N.V」(3/9 ソワレ)観劇 »

迷惑メールが山のように届く

今日ツイッターにも書いたんだけど、今月からケータイのメールが無料になったので、今まで受信しない設定になっていたPCメールを、受信設定にしました。その瞬間からメールがじゃんじゃん届いて、かなりうっとうしいです。

メルマガは配信停止をPCの方でしたので、多分減ると思うんですけど。問題はスパムメール。

元々、娘の部屋探しをしていた時に、資料請求をケータイからしてしまったのがいけなくて、登録の翌日からスパムが届くようになってしまいました。

拒否登録が100件までしかできないので、結局PCメールをブロックし、友達のメールは指定受信するように設定したんですけど、これが結構面倒くさかった。

今から指定受信を再設定するのは面倒だし、どうしようかなあ。子供からはメアド変えたら?と言われてますが、それがいやだったからPCメールの受信拒否をしたんだよね。

あ~バカなことをしたと、かなり後悔しています。

|

« 「カーテンズ」(3/7 ソワレ千秋楽)観劇 | Main | 「なにわバタフライ N.V」(3/9 ソワレ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「カーテンズ」(3/7 ソワレ千秋楽)観劇 | Main | 「なにわバタフライ N.V」(3/9 ソワレ)観劇 »