« 映画「タワーリング・インフェルノ」 | Main | 「北島三郎特別公演」(3/16 夜の部)観劇 »

激戦でした。歌舞伎座チケット

現在さよなら公演の真っ最中の歌舞伎座。取り壊される前に1度くらいは行ってみたいと思い、来月の上京に合わせて、本日10:00からの一般発売に参戦しました。

今までネットでチケットを買ったことは何度もありますが、歌舞伎座は初めての挑戦。全くつながらない状態に、もしかしてシステムエラー?なんて不安を抱きながらPCを更新し続けました。

開始1時間半でやっとつながり、希望日のチケットを取ることができました。2階席なんですけど、文句は言えません。

出演者がすごく豪華で、幸四郎さん、玉三郎さん、勘三郎さん、仁左衛門さん、吉右衛門さん、藤十郎さん、團十郎さんが勢ぞろいされるなんて、名古屋では考えられません。楽しみです!

|

« 映画「タワーリング・インフェルノ」 | Main | 「北島三郎特別公演」(3/16 夜の部)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「タワーリング・インフェルノ」 | Main | 「北島三郎特別公演」(3/16 夜の部)観劇 »