« それぞれのコンサート(3/23 昼:鹿賀さん 夜:市村さん) | Main | 今季初観戦 「中日vs広島」@ナゴヤドーム »

青春時代へタイムスリップ。25年ぶりの同窓会

とりあえずツイッターでつぶやきましたが、大学時代のサークルの同窓会に行ってきました。

私は中高と女子校だったので、「同窓会」に男子が参加するのは大学の同窓会しかありません。なので、昔の男子がどのように変貌してるか・・・というのがとっても心配でしたが(汗)、みんな、そんなに変わってなくて安心しました。だって、誰が誰だかちゃんとわかったもんね(笑)。

見た目の変化については、もう人のこと言えた分際ではありませんが、喋り方は皆さんほんとに変わってなくて、トシのことなんてすっかり忘れて喋ってました。あんなに大笑いしたのって、すごく久しぶりだったような気がします。

私は、あまり真面目にサークル活動をしていなかったので、話の輪に入れるかどうか心配していましたが、そんな不安も一瞬でどこかへ飛んで行きました(笑)。

四半世紀ぶりに初めての同窓会。行方不明者も多い中、幹事さん大変だったと思います。楽しい時間をありがとう!またの再会を楽しみにしてます。

|

« それぞれのコンサート(3/23 昼:鹿賀さん 夜:市村さん) | Main | 今季初観戦 「中日vs広島」@ナゴヤドーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大変なハードスケジュールの中ご参加ありがとうございました(拝)私は翌日のどがつぶれてしまい「そんなにしゃべったの?目に浮かぶわ」と娘にあきれられました^^
でも本当に楽しかった!いい人たちを友人に持ったものだなあ、としみじみ感謝の気持ちに浸ってます。
色々お世話をおかけしましたが、これをきっかけにTwi友とか増えるといいのかな、なんて。きゃらめるさん、すみませんがお手が空かれたらTwi友入門の家庭教師にきてもらえませんか(願)

Posted by: SOFIA | March 29, 2010 at 11:08 PM

>SOFIAさん

幹事さん、お疲れ様でした。

是非ツイ友になって下さい。そんなに難しくないわよ~。宿題終わったらメールします。

あ、今週末も東京だった・・・。^^;

Posted by: きゃらめる | March 30, 2010 at 04:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« それぞれのコンサート(3/23 昼:鹿賀さん 夜:市村さん) | Main | 今季初観戦 「中日vs広島」@ナゴヤドーム »