« 息子にソックリ! | Main | 「嗚呼、田原坂」「早乙女太一舞踊ショー」(4/21 夜の部) »

ブログ、サボりまくり^^;

相変わらず、ブログの方をサボってます。^^; ツイッターは1日に最低1回はつぶやいているので、→を見ると、大体何をやっているかわかりますよね(笑)。

で、ツイッターで毎週日曜日になるとソフトバンクの孫さんが龍馬モードになっているのを見ていたので、私もついにたまっていた「龍馬伝」を、この2日間で1話から15話まで見ましたよ。面白かった!

他にもドラマやら映画やらお芝居やらたまっているので、そろそろ消化しないとハードディスクがいっぱいになってしまいます・・・。^^;

4月クールは結構面白そうなドラマも多いし、嬉しいけど困ります。

|

« 息子にソックリ! | Main | 「嗚呼、田原坂」「早乙女太一舞踊ショー」(4/21 夜の部) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 息子にソックリ! | Main | 「嗚呼、田原坂」「早乙女太一舞踊ショー」(4/21 夜の部) »